お役立情報 

私が妊娠前、妊娠中、出産後に
とても お世話になったページや情報です。
これって  なのかもしれませんね。

 (只今作成中です。もうしばらくお待ちくださいね。)


  
 「コウノトリ」のページ
   
   結婚後 妊娠したいと思っているのに あれれ?
     そんな時にとっても助けてもらったページをご紹介します。

  妊娠したいのに持病があって 薬を飲んでるけど大丈夫?(私の悩みでした)
  なかなか妊娠しないけど もしかして 不妊症?
  妊娠したいって願っている同じ状況の人とお話がしてみたい!
  基本的な妊娠の仕組みって そういえば良くわからないかも?
         ・・・ などなど 共感が持てれば是非 御覧になってみてくださいね。

  子宝草、マザーリーフってご存知ですか?育ててみたいと思いますか? 


「妊婦さん」のページ
  
   やった〜!妊娠出来た〜♪♪・・・と喜びでいっぱい。
     でも 実際妊娠してみたら 不安な事がたくさんありました。
     そんな時に 勉強した事を私なりにまとめてみました。
    
 (あくまで 素人の私が本やネット上で調べた事ですので参考程度にしてくださいね。)

  妊娠した時の体の変化(これは人それぞれですが)
  超音波写真の見方について
  胎のう、胎芽、胎児って?
  妊娠週数による母体の変化と胎児の変化

  怖い、切迫流産、流産、子宮外妊娠、切迫早産、早産などの妊娠中のトラブル


「赤ちゃん」のページ
   
   出産おめでと〜♪待ちに待った赤ちゃんとのご対面。
     でも実際 赤ちゃんとの生活って初めての事だらけ・・・。
     母乳やオムツの事など、調べた範囲でまとめてみました。

       (こちらも 素人の私が本やネット上で調べた事ですので参考程度にしてくださいね。)

  母乳で育てたいけど ちゃんと出るかなー?
  月齢別 赤ちゃんの生活リズム
  布オムツとオムツカバーについて
  紙オムツや粉ミルクの試供品ってもらえるのかな?

     これは見た方がお得!!試供品ゲットしちゃおう。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送