結婚後 妊娠したいと思っているのに あれれ?
  そんな時にとっても助けてもらったページをご紹介します。

ベネッセウィメンズパーク
会員登録(無料)が必要ですが ネット上で登録後
はがきで会員番号とパスワードが送られてきます。
それを登録すれば 妊娠したくて頑張っている人たち同士で
情報交換や相談が出来ます。
(プレたまフォーラム)
妊娠出来たら・・・出産したら・・・と 次々に自分に合った
条件の方々とお話が出来ます。
又、地域情報や料理や家事の話など色々あって お薦めです。
ジネコ
女性のための健康医療情報を提供しています
婦人科の病気が心配なときのクリニックガイドです。
「彼女たちの広場」から自分の悩みや相談を投稿する事が出来ます。
同じ状況の人達からお返事がもらえますよ。
イリスMORIウィメンズ
福岡市の産婦人科で開いているHPです。
「Q&A掲示板」から森先生に相談できます。
(他の人の相談を読むだけでも参考になりますよ)
婦人科、産婦人科系はもちろん、
皮膚科系、内科系の相談ものってくれます。

質問を登録する時間帯が決まっていますので その時間内にどうぞ。
くすりの掲示板
薬って処方してもらっても 実際にどう効くのか、副作用は無いのか、
心配だったりしますよね?特に妊娠するにあたっては気になると思います。
私自身も高血圧の薬を飲みながらの妊娠でしたので大変お世話になりました。
薬に関する質問に 親切に答えてくれますよ。
「くすりの質問BOX」からお入り下さい。
妊娠したいねっと
"不妊症で悩んでる"、"どうしても男女の生み分けをしたい"など、
なかなか聞き難かったこと、知りたかった情報など、
一人で悩まないで、気軽にお話&情報交換出来ます。



皆さん、マザーリーフ(子宝草とも言われています)ってご存知ですか?

妊娠したいと願っていた時、色々な所で話題になり 知り合いから頂いて
育てたところ、そのおかげかわかりませんが、妊娠する事が出来ました。
なかなか 店頭には置いていないようです。
一枚の葉を切って 水につけておくと その葉からたくさんの
新芽(子供たち)が出てきます。きっとそういう理由から マザーリーフって
名前がついたのかな〜なんて 勝手に思っています。
うちにたくさんあるので 欲しい方にお分けしようか、検討しているのですが
発送方法やら 料金のことやら わからなくて悩んでいます。
方法が決まったら また報告しますので それまでお待ちくださいね。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送